こんにちは!メイプル名古屋です 🙂
 
今回ご紹介の商品は台座灸の【柔(やわら)】です!
 
これからの季節にお灸はとても気持ちがいいですよね 😛
 
血行が良くなることで免疫力も高まりますし、リラックス効果もありいい事ばかりですよ。 😛
 
その他にもまだまだ沢山お灸の効果はありますので調べてみて下さいね!
 
 
 
 
%e6%9f%94
 
柔【200壮】
 
※どこにでも貼れるシール付き台座灸の柔!
違いが一目で分かる様台座で色分けしています
柔は熱さの違う4つのタイプよりお選び下さい
■温度
ソフト  約42~44℃
マイルド 約44~45℃
弱    約46~47℃
強    約48℃~49℃
 
 
188
 
ひとつひとつシールを剥がして使用できます!
とても使いやすくなっていますよ 🙂
 
 
マッサージベッドやバストマット、フェイスマットなどのキャンペーンも随時行っております!
マッサージベッド関連商品キャンペーン
 
 
その他にも数多くのマッサージベッド、整体ベッド、電動昇降ベッドや折りたたみベッド等ご用意がございます。
少しでもわからない事などございましたらお気軽にお電話ください
 
「どんなマッサージベッドを買えばいいのかわからない」という方、ご相談に応じますので、お気軽にご連絡下さい♪
ご購入の際、場合によっては記載よりもお安い価格でのご提供も可能です。
見積りのお問い合わせもお待ちしております。
 
 
メイプル名古屋は鍼灸用品や柔整用品、東洋医学で使用の商品を多数取り揃えております!
マッサージベッドの他に、ディスポ鍼、美容鍼、円皮鍼、お灸、テーピング、超音波治療器、低周波治療器、等の医療機器の販売も行っております。
 
メーカー別で見ますと、セイリン 山正 ファロス 高田ベッド製作所 などの商品も人気があります!
 
 

 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後ともメイプル名古屋を宜しくお願い致します :-)