こんにちは!メイプル名古屋です 😛
 
今回ご紹介の商品は最近大人気の鍼【セイリンJSPタイプ】です。
 
%e3%82%bb%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%b3%ef%bd%8a%ef%bd%93%ef%bd%90
 
セイリンディスポ鍼 【セイリンJSP】

ご注文はこちらから
 
 
 
安心安全の完全国産! MADE IN JAPAN

すべて静岡県静岡市で作られています。
 
原材料は厳選されたセイリン仕様のステンレス鋼線を使用しています。
鍼体 鍼柄 鍼管 鍼尖 すべて国内生産です。
採用する先生が増え続けている訳があります

下記は一般の方への鍼体験時のアンケートになります。切皮痛の少なさに驚かれる方がたくさんでした。

JSPの感想 一般の方への鍼体験より

「痛くなかった」と答えた方はなんと96%!

JSP鍼尖技術

J-typeとJSPタイプの比較

これまでの研削工程に加え、『超先端研磨加工』技術の確立によって今までに成し遂げることの出来なかった「鍼尖の丸い鍼」を実現いたしました。
 
 
鍼尖が丸くなることで、「使用感がやさしい」、「刺入がとてもスムーズ」などの評価をいただいております。

※使用感には個人差があります。

繁盛ワンポイントアドバイス!!

メイプル名古屋取締役 岡部芳幸
使用する鍼の説明をする先生が急激に増えていますよ!
お医者さんが薬に説明を丁寧にしてくれる時代です。
新患様だけでなく既存患者様へ、
「国産ディスポ鍼の説明」
始めてみてはいかがでしょうか?
きっと患者様の満足度があがりますよ!

 
マッサージベッドやバストマット、フェイスマットなどのキャンペーンも随時行っております!
マッサージベッド関連商品キャンペーン
 
 
その他にも数多くのマッサージベッド、整体ベッド、電動昇降ベッドや折りたたみベッド等ご用意がございます。
少しでもわからない事などございましたらお気軽にお電話ください
 
「どんなマッサージベッドを買えばいいのかわからない」という方、ご相談に応じますので、お気軽にご連絡下さい♪
ご購入の際、場合によっては記載よりもお安い価格でのご提供も可能です。
見積りのお問い合わせもお待ちしております。
 
 
メイプル名古屋は鍼灸用品や柔整用品、東洋医学で使用の商品を多数取り揃えております!
マッサージベッドの他に、ディスポ鍼、美容鍼、円皮鍼、お灸、テーピング、超音波治療器、低周波治療器、等の医療機器の販売も行っております。
 
メーカー別で見ますと、セイリン 山正 ファロス 高田ベッド製作所 などの商品も人気があります!
 
 

 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後ともメイプル名古屋を宜しくお願い致します :-)