こんにちは!メイプル名古屋です 🙂
 
今回ご紹介の商品は腰部サポーターの【ランバック】です。
 
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af
 
腰部固定帯 ランバック
 
・上下対称構造のため、ご自身の使いやすい合わせ向き(右前or 左前)で装着できます。
・4本の樹脂ステ-で、効果的にサポ-トします。
・メッシュ素材のためムレなどを防ぎ、快適な装着感です。
【2つの思いやり構造】
①上下対称構造のため、正面接着部分をご自身の使 いやすい合わせ向き(右前 or 左前)で装着できます。
②正面と補助ベルトの面ファスナ-接着部分の端に take off zone があるため、着脱しやすいです。
【メッシュ素材】
伸縮部分・非伸縮部分ともに、通気性を 重視したメッシュ素材を採用しています。
 
 
%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af2
【樹脂ステ-(プラスチック製)】
4本のステ-を体型に添うように腰部の 中心にフィットさせることで、効果的に サポ-トします。
弾力性のある特殊樹脂のため追従性に優 れています。
体型ラインに密着させるた め凸型断面になっています。 ステ-の軽量化が実現しました。
【補助ベルト】
平ゴムタイプで伸縮性に優れています。
腹斜筋にそった補助ベルトは腹圧を高 め、下腹部を引き上げて腰部への負担 を軽減します。
ステ-(樹脂製)の上から留めるため、 よりフィット感が得られます。
【バランスのとれた形状】
動きやすさ、通気性そしてホ-ルド性。
3つの機能をバランスよく 実現した形状です。
【腹部の幅】が狭くなっているので、前屈制限 が少なく、しかも胃に負担をかけません。
「背部の幅」が広くなっ ているので、過伸展を防ぎ背筋を補助します。
(主な素材)
ナイロン、綿、ゴム、ポリエステル、ポリウレタン、樹脂ステー
(洗濯方法)
・水の温度は 30℃を限度とし、弱く手洗いをしてください。
(洗濯機のご使用は避けてください。)
・洗剤は、中性洗剤をご使用ください。
・面ファスナーは閉じた状態で洗濯してください。
・塩素系漂白剤等による漂白はできません。
・アイロン、ドライクリーニングは避けてください。
・日陰でつり干しをしてください。
 
価格も魅力的ですね 😉
 
是非一度お試しくださいませ!