こんにちは、メイプル名古屋です。

いつもご利用頂き本当にありがとうございます。

私たちは、サービスを通してお客様に笑顔・感動・幸せを届けることを目指しています!
どうすればお客様に喜んで頂けるか、その為に何ができるのかを常に考えて参ります。

それでは、第三回になりましたメイプル名古屋をご利用頂きました先生方から
お寄せいただいたお声をご紹介させて頂きます。

#10  健康壱番館いなば 様 より

探してたけど見付からない物に巡り合える処です。
手に入り難い物も入手し易く、アルコール欲しいなって思ってサイトに入ると絶妙なタイミングで掲載されてる、と言った風に有難い限りです。

もぐさん購入頂いた御客様から
「前回の施術、今までで一番楽になりました。言われてたように身体が冷えてたんですね。
あれから、毎晩もぐさんの御世話に成ってます。朝の起き抜けがこんなに楽に成るとは思ってませんでした。」
良い方に転びだすと全てが上手く行くようで、新しく習い事を始められました。
薦めて良かったです。

hariQ 加納

 

健康壱番館いなば 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
お探しの物を先生のご希望のタイミングでご提供でき嬉しく思います。
アルコール類に関しましては、
不足を補うために製造・発売された酒蔵のエタノールが
製造終了となりましたが、コロナ前からある商品が欠品せず入荷している状況でございます。
しかしながら、コロナの終息が見えない今、何が起こるかわかりません。
その時々で最善の対応を考えて参ります。
もし、何かをお探しの際や、お困りの時には弊社までご連絡くださいませ。
もぐさんの箱灸セットをご購入頂いたお客様のお声を
お知らせくださりありがとうございます。
発売以来大人気での「もぐさんの箱灸セット」ですが
お客様の嬉しいお声を拝見すると、販売させて頂いた私たちもとても嬉しいです。商品のご感想やまた、何かございましたら是非ご連絡くださいませ。
これからも宜しくお願い申し上げます。

#11  新酒遼 先生 より

アフターフォローが丁寧

hariQ 加納

 

新酒 遼 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
アフターサービスについてお言葉を頂きありがとうございました。
弊社はインターネットでのお買い物がほとんどになりますので、安心してお買い物して頂けるようアフターサービスもしっかり対応させて頂いております。お届けした商品に何かあった時やお修理が必要になった時、また付属品のご希望等、何かございましたらぜひ弊社までご連絡くださいませ。心をこめて対応させていただきます。
これからも宜しくお願い申し上げます。

#12  大島治療院 大島 直也 先生 より

いつも注文から発送までが早くて助かります!
メッセージにも誠実さが表れていてとても好感が持てます。
いつもありがとうございます!

hariQ 加納

 

大島 直也 先生
いつもご利用頂きありがとうございます。メッセージも読んでくださりありがとうございます。
季節ごとにスタッフ1人1人が短い文章にはなりますが、個性を発揮させておりますので引き続きお楽しみ頂ければ嬉しいです。
これからも頂いた先生のお声を裏切ることのないよう、誠実に対応して参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

#13  田中整骨院 様より

受付のオペレーターが親切丁寧で気持ちがよかった。一つ一つの対応が親切。何か不足したらまた頼みたくなる。

hariQ 加納

 

田中整骨院
先日はご利用頂きありがとうございました。きれいなお色のベッドカバーをお送りさせて頂きました。
サイズは良かったでしょうか。電話での対応をお褒め頂き、とても嬉しいです。インターネットのご注文でも疑問な点やご不明点、お困りのこなどお気軽にお電話頂ければと思います。
私たちはオペレーターであり、コミュニケーターであり、困った時に思い出してご相談して頂けるスタッフでありたいと思います。まだまだ至らない点もございますが、先生のお役に立てるよう努力して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

#14   はり灸とマッサージ MOEGI様 より

人間味が感じられる対応で、いつも心が温かくなります。
特に商品と一緒に入っているお手紙は毎回楽しみで、今回どんなことが書いてあるんだろう、とワクワクします。
そして、対応が早いこともありがたいです。
関東から配送しているのではないかと思うほどです。笑 いつもありがとうございます。

hariQ 加納

 

はり灸とマッサージ MOEGI様
いつもご利用頂きありがとうございます。
本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。私たちはネットショップでありますが、人を感じて頂けるネットショップでありたいと思っています。弊社スタッフは年齢や性別、働き方も様々です。ご注文の商品と一緒に送らせて頂くお手紙も、短い文にスタッフ1人1人が気持ちを込め記入しております。ぜひ引き続きお楽しみ頂けましたら嬉しいです。名古屋から発送させて頂きます!これからもよろしくお願い申し上げます。

今回も先生方から頂きましたお声を紹介させて頂きました。

先生方のお声が私たちの仕事への励みであり、成長の糧にもなります。
ぜひ、先生のお声をお聞かせくださいませ。

ご協力頂きました先生方に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

今後ともメイプル名古屋をよろしくお願い申し上げます。