いつもご利用頂き、本当にありがとうございます!

先輩の鍼灸師の方やお知り合いの先生にご紹介頂いたとのことで
メイプル名古屋にご連絡を頂くことがございます。
ありがとうございます!
大切な方に安心して、ご紹介して頂けるよう
「メイプル名古屋でよかったよ」と言って頂けるよう
これからも誠実に対応して参ります。

【お客様に喜んで頂くこと】

それは弊社が最も大切にしていることです。

ただ鍼灸用品、治療用品を販売しているのではありません。
お客様に喜んで頂く為に我々に何が出来るのかを日々考え、行動し、努力し、
常に「より良い結果」を目指す会社であり続けます。

それでは、今回もメイプル名古屋をご利用頂きました先生から頂きました
お声をご紹介させて頂きます。

#20 鍼灸サロン LeLien 様 より

「経営メルマガの一言が胸に刺さります」

治療院のことをすごく考えてくださっているのがとても伝わります。
また社長のスタッフへの想いも感じられてとても素晴らしい会社だなと感じます。 そして、商品の発送に関してもとても丁寧さが伝わります。 手書きの「感謝」のメッセージには気持ちがほっこりさせられます。
年末年始の大雪で発送が遅れた時にはその旨すぐにメールにてご連絡が入りましたので、こちらもまた別の対応ができとても助かりました。 また経営メルマガの一言がとても胸に刺さり、がんばろう!と気持ちが前向きになります!

hariQ 加納

 

鍼灸Salon LeLien 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
弊社では、お客様のご注文頂きました大切な商品をスタッフ1人1人が、商品がつぶれないようにそして、箱を開けたときに、「おっ、キレイに入っているな!」と思っていただけるよう心を込めて箱に詰めております。丁寧さを感じていただけたとのこと、大変うれしく思います。
また、経営メルマガにお言葉を頂き、ありがとうございます。今後も、発信してまいりますのでまた感想等お聞かせいただけると嬉しいです。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

 

#21 鍼灸×気功アロマAJuCure 様 より

メイプル名古屋さん以外で購入しないくらいメイプル名古屋推しです^^;

hariQ 加納

 

鍼灸×気功アロマAJuCure 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからもこのように言って頂けるように、どうすればもっと喜んで頂けるか、喜んでいただけるかを考えて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします

 

#22 テシオンヌ 様 より

電話対応が親身のため、自分専用の業者さんのように感じます。

hariQ 加納

 

テシオンヌ 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
テシオンヌ様専用の業者のように感じてもらえたとのこと、嬉しいお言葉をありがとうございます。
毎日、たくさんのご注文を頂きますが、先生方にとっては大切な1件のご注文です。1件1件のご注文に対して、どうすれば喜んで頂けるか、「メイプル名古屋に聞いてよかった」と言って頂けるよう私たちにできることを考えて対応して参ります。

#23 もみじ鍼灸院 様 より

コミュニケーションを取ろうとする積極的な姿勢に好感がもてます。

hariQ 加納

 

もみじ鍼灸院 様
この度はメイプル名古屋をご利用頂きありがとうございます!
弊社はネットショップでありますが、先生とのコミュニケーションを大切にしております。困った時や、何かお探しのものや疑問なことがあるときに
「そうだ、メイプル名古屋で聞いてみよう!」と思って頂けるような会社でありたいと思っています。
これからも、先生のお客にたてるよう、努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

#24 ラインをご利用頂いた先生より

當山鍼灸院 様より
ラインに登録しました。ラインに情報くれたりするのが嬉しいです。

TAM治療院 様より
とにかく丁寧で早い! いろんな情報もLINEで教えてくださるから助かる!

はりきゅうパンダ 様より
最初の注文キャンセルをLINEでご対応いただき、2回目の注文をLINEから早めにしてほしいという相談をしました。快くご対応いただき、とても助かりました。ありがとうございました。

hariQ 加納

 

いつもご利用頂きありがとうございます。
LINEにご登録・ご利用頂きありがとうございます。
ご注文に関してや、何か疑問なこと、ちょっとしたことでも、お気軽にLINEにお問合せいただければと思います。
また、LINEでは「キャンペーン情報・新商品のご案内・オススメ商品」や鍼灸に関する様々な情報を発信予定でございます。
この機会にぜひLINEへご登録してみてはいかがでしょうか。
LINEQRコード