ジェームズ マーティンの製品

「暮らしの景色を美しく」をコンセプトに様々な場所になじむスタイリッシュかつシンプルなデザインが特徴のライフスタイルブランド「JAMES MARTIN」
確かな除菌・消臭効果とデザイン性の高さが評価され、一流ホテル、レストランや商業施設から一般のご家庭まで様々で場所でご活用いただいています。

モノトーンのスタイリッシュでシンプルなデザインのボトルは、ご家庭のどんなインテリアにもマッチ!
トリガータイプからシャワーポンプタイプまで、豊富なサイズ展開でご家庭の様々な場所で使用いただけます。

フレッシュサニタイザー

除菌力消臭力抗カビ安全性に大変優れた製品です。

エタノールにグリセリン脂肪酸を加えることで除菌力・抗菌力をアップ。

さらにリンゴ酸配合によりphを弱酸性にすることに成功しました。

ウイルス・食中毒菌類の除菌対策、更には消臭に対する試験結果で優れた効果を実証。

食品成分のみで作られた安心安全な除菌・アルコール製剤ですので、

キッチンやお子様のいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

調理前にまな板や包丁、ボールなどにフレッシュサニタイザーをシュッとひと吹き!

これからの季節、食中毒対策にキッチンでもご活用ください。

こんなところにお使いください

お子様のおもちゃの除菌

おむつ替えの際の除菌に

ドアノブ、スイッチなどのこまめな除菌に

調理前にまな板や包丁、ボールなどに

ベッド、枕の除菌・消臭

お部屋の消臭

シューズの除菌・消臭

衣服の消臭

カビの発生しやすい浴室、窓、サッシ

エアコンの抗カビ

弁当箱(パッキン)の抗カビ

薬用泡ハンドソープ

飲食、医療、介護現場からのお悩みの声から生まれた、

「ジェームズ マーティン 薬用泡ハンドソープ」は、

保湿性すすぎ性洗浄殺菌力においてハイスペックな製品に仕上がりました。

従来のハンドソープと比べ、すすぎが早くすっきりとした使用感となっており、忙しい家事の合間にもヌルつきのない速やかな洗い上がりを実感できます。

商品の特徴

①さっぱりしていて保湿力のあるプロピレングリコール(PG)配合により、

手肌にうるおいを残します。肌と同じ弱酸性で、肌荒れを防ぎます

②殺菌成分(イソプロピルメチルフェノール)配合により手指のすみずみまで殺菌消毒します。

③手洗い後にヌルつきがほとんどなくさっぱりと洗い流せる、抜群のすすぎ性。

すすぎ時間が短いのも特徴の一つです。

④無香料なので、お料理中の手洗いにもおすすめです。

⑤安心安全の日本製。徹底した衛生管理のもとしっかり品質管理された日本の工場で製造しています。

確かな除菌・消臭効果、モノトーンのスタイリッシュでシンプルなデザインのジェームズマーティンの製品。

治療院のどんなインテリアにもマッチ!すること間違いなし。

ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。