株式会社メイプル名古屋です。
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の令和6年能登半島地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された皆様ならびにそのご家族、関係者の皆様に対してお見舞い申し上げます。 



被災されたみなさまの安全と被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

1月の地震より石川県、富山県の一部の地域においては
地震の影響で運送会社のお届けに遅れが生じております。

被災された方々の状況に応じて、メイプル名古屋でも何かお手伝いできることがあればと存じます。

少しでもお困りのことがございましたら、ぜひご相談くださいませ。
あるいは辛い気持ちをどこかに吐き出したい、でもできないという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
頼ってくださる患者様にはお伝えしにくいこともあると思います。

お困りごとでなくても、何かを吐き出したい、誰かに聞いてほしい、そういったことも大丈夫でございます。


令和6年能登半島地震 お困りごと・メッセージフォーム

https://forms.gle/RqR2fLULjPRdfbKt8

鍼灸院・接骨院・マッサージ院の先生方の状況を心配いたしておりますが、くれぐれもご自身とご家族の安全確保を最優先に行動していただきたく存じます。

皆様のご無事と一日も早い復興を心より祈念いたしております。

株式会社メイプル名古屋