hariQはり灸さん
電動昇降ベッドは簡単に高さを調節できます。
治療内容や施術者の身長によって高さを変更することができるので
施術者が複数いる場合にもおすすめだよ。

 

定番の電動ベッド

シンプルで定番の電動マッサージベッドです。
クッション厚や強度などは標準でシンプルなタイプになります。マッサージや整体・鍼灸、診察用のベッドとしてお使い頂けます。定番人気の電動ハイローベッドや電動ボディベッドなど、スタンダードな電動ベッドでお探しの場合はこちらのシリーズがオススメです。

 

 

 

低反発電動

低反発マットレスはゆっくり沈んですぐに戻らず、もっちとした感触で身体にフィットしますので、眠っている間の体制を安定させます。低反発の心地よい感触はリラクゼーション用のベッドとして人気のタイプとなります。寝心地が良く、リラックスできるため施術時間が長い場合にもオススメのベッドです。

 

 

hariQはり灸さん
低反発の心地よさ、リラックスにオススメです!

 

 

垂直電動式

垂直に昇降するタイプの電動ベッドです。デザイン性の高いレザー製のジャバラユニットで昇降機能部を覆っており、昇降時の手足のはさみ込みを防ぎます。使用頻度の多い2つの高さを記憶できるポジションメモリー機能を搭載したベッドもございます。ベッドの種類も様々で施術の目的によってお選び頂けます。

 

 

 

 

可動式電動

キャスターが付いた電動昇降マッサージベッドです。ベッドを移動させたい場合や、掃除の際にベッドを移動させたい方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

リクライニング

 


電動リクライニングベッドは、背もたれや脚部の角度を自由自在に調節できるため、快適な寝姿勢を保つことができます。また、高さを調節できるため、介護の現場でも採用されています。