hariQはり灸さん
折りたたみベッドは、コンパクトに折りたたんで持ち運ぶことができるので出張治療訪問治療を行う際に便利。院内のサブベッドや、練習用のベッドとしてもオススメです!

 

木製折り畳みベッド

「木製折りたたみベッド」は、スチールタイプと比べて、軽量であり、高さの調節が可能で、ふっくらとしたクッションで寝心地も快適です。 レザー自体が耐アルコール、耐次亜塩素酸、抗菌、防汚、難燃性などの特長を備え、衛生的で安心してご利用いただけます。 木製ならではの温かみがあるのも魅力の一つです。 マッサージだけでなく、医療環境においても信頼性の高い製品です。

 

 

 

アルミ製 軽量の折りたたみベッド

 

「アルミ製 軽量の折りたたみベッド」は、持ち運びを頻繁に行う方に最適です。
このタイプは折りたたみベッドの中でも最も軽量であり、移動や持ち運びが非常に便利です。

 

 

 

 

 

スチール製(軽量)タイプのベッド

 


軽量なスチール製(軽量)のタイプは、手早く手軽にベッドが完成します。4本脚のタイプは組み立て不要のワンタッチ式で頑丈なポータブルベッドです。 高さは3cm間隔で7段階調節可能で、マッサージベッドだけでなく医療用途にも利用されています。アジャスターが付いており、床面との隙間を微調整できるため、安定した設置が可能です。レザーは18色から選択可能で、耐アルコール、抗菌、防汚、難燃性、RoHS対応などの特長があり、衛生的にも安心してご利用いただけます。

 

 

スチール製(8本脚・安定感のある)ベッド

「スチール製(8本脚)折りたたみベッド」は、8本の脚が中央に配置されており、そのため非常に安定感があります。このベッドはマッサージや整体、健診や検査に幅広く利用されています。安定感と信頼性から、リピート率が非常に高いベッドとなっています。他のベッドよりもやや重量がありますが、その分しっかりとした頑丈さがあります。特に力のかかる整体やマッサージにおすすめです。 また、健診用として全国の健診センターや医療機関で広く利用されており、定番のベッドにもなっています。高い信頼性と耐久性を備えた、幅広い用途に対応できるベッドです。

 

 

 

折りたたみベッド用キャリーバッグ

折りたたみベッドを持ち運びするためのバッグです キャリーバッグに入れると運びやすくなります こちらは通常のタイプと、ハードタイプの2種類ございます 通常のタイプはナイロン100% ハードタイプはより強い耐久性の素材を使用しています キャスター有り、無しからお選びいただけます。