こんにちは、メイプル名古屋です。
いつもご利用頂き本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます!

【お客さまに喜んで頂くこと】
これは弊社が最も大切にしていることです。

そして、ご利用頂いたお客様1人1人が心から
“メイプル名古屋を選んで良かった”
と思って頂けるよう、私たちに何ができるのかを考え、努めて参ります。
1人1人のお客様に感謝し、誠実で喜んで頂けるサービスを心を込めて提供していきます。

「一期一会」
その時そのご注文、お客様との出会いを大切に、

「メイプル名古屋に聞けば安心」

そんな風に思って頂ける業界信頼度NO1 の会社を目指します。

メイプル名古屋をご利用いただきました
先生方から弊社にお寄せ頂いた「メイプル名古屋についてのお声」を紹介させて頂きます。

#6 すぎもと接骨院はりきゅう院 杉本哲也 先生 より

スタッフの方の対応がとても丁寧で親切なところ。
特に電話対応はいつも感心するぐらい丁寧で気持ちがいいです。
あと、岡部社長がとても面白いところです。

hariQ 加納

 

杉本 哲也 先生
いつもご利用頂きありがとうございます。
スタッフの対応について嬉しいお言葉をありがとうございます。毎日、たくさんのご注文を頂きますが、先生方が治療にお使いになる大事な治療用具のご注文です。1件1件のご注文について、どうするのが1番かを考え、対応しております。また、お顔の見えないインターネットのお買い物ですから、電話で直接先生とお話できる時には、メイプル名古屋を感じて頂けるよう、笑顔で心をこめて応対させていただいております。その電話応対を気持ちよかったとのお声を頂け、大変嬉しく思います。
弊社の岡部については「とても面白い」とのお言葉をありがとうございます。どの部分・・と気になるところでございますが、”面白い”も弊社で大切にしていることの1つです。先生方に喜んで頂けるような面白いこと、探していきたいです!
また、何かお気づきのことがございましたら、ぜひ先生のお声をお聞かせくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

#7 ASSA西日野鍼灸接骨院 様 より

まず、商品発送までの対応がとても迅速かつ丁寧で助かります!
そして、商品価格がリーズナブルです!

岡部社長をはじめとして、社員の方々皆さんの人柄の良さが
荷物に同封されているお手紙からも溢れていると思います!
これからもたくさんお世話になりたいと思います☆

hariQ 加納

 

ASSA西日野鍼灸接骨院 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
弊社のスタッフは働き方や年齢も様々ですが、「お客様に喜んでいただくこと」を目標に毎日チームワークを大切に働いております。
そんなスタッフたちを少しでも身近に感じて頂ければと各自心をこめてお手紙を書いております。
そのお手紙をご覧になってくださりありがとうございます。そして、スタッフの人柄を感じて頂けてとても嬉しく思います。
これからも季節毎に、お手紙をお届けさせて頂きますのでぜひご覧になってくださいませ。いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い申し上げます。

#8 ふふはり鍼灸院様 杉山 直也先生 より

いつもサポートありがとうございます。
緊急時に直接電話で対応して下さったり、
丁寧な梱包と豊富な商品ラインナップで助かっています。

これからも末永くよろしくお願いします。

hariQ 加納
ふふはり鍼灸院 様
いつもご利用頂きありがとうございます。
弊社では、ご注文頂いた商品をお届けするだけでなく、先生方のお役に立ちたいと考えております。
何かお困りの時に、思い出してとりあえず「メイプル名古屋に聞いてみよう」と
思って頂けましたらとても嬉しく思います。弊社にサポートできることがございましたら、ぜひお申しつけくださいませ。
お困りの時・お急ぎの時にもお電話等でご連絡いただけましたらできるかぎり対応をさせて頂きます!こちらこそ、末永く宜しくお願い申し上げます。

#9 とみ鍼灸治療院 様 松葉秀幸 先生 より

いつも電話対応が良く、気兼ねなく問い合わせできるので助かってます。また商品と一緒に入っているレターニュースも参考になってます。

hariQ 加納
とみ鍼灸治療院 様 松葉秀幸 先生
いつもご利用頂きありがとうございます。
弊社の電話対応をお褒め頂き、ありがとうございます。気兼ねなく、お問合せして頂けていることのことで、大変嬉しく思います。これからも、何かございましたらお気軽にお電話くだせいませ。
心よりお待ちしております。また、ニュースレターも先生方のお役に立てる情報をお届るよう、鍼灸業界のことから鍼灸院の経営・運営等様々な観点から発行しております。
また、お役にたった内容やこんなこと知りたい等 感想をお聞かせくだいませ。
それでは、これからも宜しくお願い申し上げます。

先生方から頂きましたありがたいお言葉をご紹介させていただきました。

先生がたのお声が私たちの仕事への励みとなり、また成長の糧でもあります。
ぜひ、先生のお声をお聞かせ頂ければ幸いです。

ご協力頂きました先生方に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後とも、メイプル名古屋をよろしくお願い申し上げます。