こんにちは、「ひとを感じるネットショップ」メイプル名古屋です。
いつもご利用頂き本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

弊社では、ご利用頂いたお客様1人1人に心から”メイプル名古屋を選んで良かった”と思って頂けるよう
お客様に感謝し、誠実で喜んで頂けるサービスを提供していきます。

「メイプル名古屋に聞けば安心」

そんな風に思って頂ける業界信頼度NO1 の会社を目指します。
では、今回は先生方から弊社にお寄せ頂いた「メイプル名古屋で経験された体験」をご紹介させて頂きます。

お客様の声をご紹介!

#1 H先生より

以前商品ページにないお灸を取り寄せて対応していただきました。
いつも迅速な対応大変助かっております。

hariQ 加納
いつもご利用いただきありがとうございます。
お探しの商品があったときに、弊社にご連絡頂けたこと大変嬉しく思います。
何かお困りの時に思い出して
「メイプル名古屋に聞いてみよう」
「メイプル名古屋に聞けば安心だ」
と思って頂けるよう努力して参ります。
何かございましたら是非メイプル名古屋へご連絡くださいませ!
スタッフが心を込めて対応させて頂きます。

 

 

#2 空鍼灸院 様より

ネットショップなのに電話で問い合わせできて親切に対応してくださるので助かっています。

空鍼灸院 様

hariQ 加納
空治療院様 この度はご利用頂きありがとうございました。
弊社にお電話頂きありがとうございます。弊社はオンラインショップでございますが、お電話でお問合せ頂けることも大変うれしく思っております。
ご不明な点、お急ぎのご注文、お探しの商品など何かございましたら
お気軽にお電話くださいませ。
先生がたに喜んで頂けること、お役にたてること、私たちにできることをご一緒に考えていきたいです。
心を込めて対応させて頂きます。そして”メイプル名古屋に聞けば安心”と思って頂けるよう努力して参ります。
これからも宜しくお願い申し上げます。

 

#3 松鶴堂鍼灸院 岩崎先生より

ただ鍼灸用品を販売しているところではなくて、鍼灸を広めるための冊子やバナーの作成などがありがたいです。マスクを配布していただいたり、アルコール消毒などの対応もスピードが速かったです。
松鶴堂鍼灸院 岩崎先生

hariQ 加納
松鶴堂鍼灸院 岩崎先生 いつもご利用頂きありがとうございます。鍼灸が今よりもっと身近なものになるよう先生方と一緒に鍼灸の魅力を発信していきたいと思っております。その為にお役にたてればと、読みやすく、わかりやすく手に取って頂きやすい鍼灸ハンドブックを発行させて頂きました。ぜひご活用いただければとても嬉しいです。鍼灸用品を先生のお手元にに迅速にお届けするだけでなく、様々な角度から先生のお役に立てるようこれからも努力して参ります。これからも宜しくお願い申し上げます。

 

マーケティング戦略に基づいて作られた

鍼灸院用冊子鍼灸ハンドブック

 

#4すずき整体院様より

業務に必要な物を、的確に安く手に入れることが出来ます。

すずき整体院 様

hariQ 加納
すずき整体院 様 いつもご利用頂きありがとうございます。
ご注文頂いた商品を、心を込めて発送させて頂いております。
また、先生方がスムーズにお買い物して頂けるホームページも心がけています。
お気付きの点や何かございましたら是非メイプル名古屋へご連絡くださいませ。
メイプル名古屋を選んで良かった”と思って頂けるような体験をご提供させて頂きます!
これからもよろしくお願い申し上げます。

 

#5 Sophia 様より

商品の価格が安く、品揃えが多く、発送が早い。送料等が無料となる最低金額が低い。
Sophia 様

hariQ 加納
Sophia 様 いつもご利用頂きありがとうございます。
私も未だ実物を見たことの無い商品も多々ございます。また、ホームページに掲載が無い商品でもお取り扱いできる商品も多数ございます。
お探しのものがありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
先生に喜んで頂けるように、価格面でも努力し、そしてご注文頂きました商品を丁寧に迅速な対応で先生のお手元にお届けしたいと思います。
何かあったら”メイプル名古屋に聞けば安心”と思って頂けるよう努力していきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

先生方から頂きましたありがたいお言葉をご紹介させていただきました。
先生方のお声が私たちの仕事への励みとなり、また成長の糧でもあります。
ぜひ、先生のお声をお聞かせ頂ければ幸いです。
ご協力頂きました先生方に心より御礼申し上げます。
今後とも、メイプル名古屋をよろしくお願い申し上げます。